2012年10月04日

栗ラボ

栗の季節です!

旬の時期は短いので、
沢山種類が食べ比べできるのはこの時期だけ。


栗ラボ

てなわけで、勉強会


栗ラボ






















ポロタンは新種の渋皮がぽろっとむけるやつ。

旬は終わっちゃったのでもう手に入らないらしい。また来年!
栗ラボ
丹沢はおいしかったね~


栗ラボ

軍艦みたいな名前だね!


栗ラボ
利平はなめらかな口どけが好き。 銀寄は食べ慣れてるから好き。

丹波栗とか北摂の栗はだいたい銀寄


栗ラボ

有磨はしっかりしてておいしかった! 筑波は栗らしい香りが良かった!


栗ラボ

つまりは、栗が好きってことです。


同じカテゴリー(おいしくいただいた物)の記事画像
石巻茶色い焼きそば@石巻レポート
すいたまん新作試食会
すいたまんNEWS
同じカテゴリー(おいしくいただいた物)の記事
 石巻茶色い焼きそば@石巻レポート (2012-07-04 23:21)
 第二回開発会議@北千里地区公民館 (2011-10-17 09:16)
 すいたまん新作試食会 (2011-09-02 11:49)
 すいたまんNEWS (2011-08-16 09:00)
 すいたまんの5月の予定 (2011-04-27 12:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。