2013年07月31日

おはぎ茶屋 

おなか吹田プロジェクト トッシーです✩

相変わらずのアウトプット下手
申し訳ないです。

さて、7月6日に開催した
おはぎ作りワークショップ
おはぎ茶屋 
竹下先生の親御さん向けの講演会の背後で
子供達とおはぎをつくっておりました!

本人は全然撮影できないので、人様のブログからかき集めてきた次第です。
(FBでいっぱいシェアしたので、忘れてた!)
おはぎ茶屋 

わずか20名の子供達で、400個(以上)のおはぎを作りました。

しかも会議室(笑)

おはぎ茶屋 

台所なんかなくったって、料理はできる!
何かあっても食べられれば生き延びれるぞー!


でも、普段はマナーやルールを守って料理して、お食事を楽しんでね。


同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事画像
こども昔体験授業@浜屋敷
屋台飯交流会
大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター
山五地区公民館の料理教室
ピカピカ一年生クッキング
ガーネットみやぎ代表、澁谷さんが佐竹台サロンに
同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事
 こども昔体験授業@浜屋敷 (2013-08-10 23:06)
 屋台飯交流会 (2013-07-31 12:01)
 大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター (2013-06-17 10:59)
 山五地区公民館の料理教室 (2013-04-26 12:12)
 ピカピカ一年生クッキング (2013-04-06 14:45)
 ガーネットみやぎ代表、澁谷さんが佐竹台サロンに (2013-03-12 13:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。