2011年05月30日

産業フェアの報告


2011年5月7日8日



すいたまん塾は…



吹田産業フェアに出展したのだった。



このブラボーな行列。

というか。

お待たせして申し訳ありませんでした。



すいたまんは12:30には売り切れてしまいましたが…

その後も、2月の料理教室でご紹介した

「豆乳南瓜ぜんざい」を販売させていただきました。



沢山のお友だちが遊びに来てくれたので、嬉しかったです!


すいたまん塾はこのイベントのために、

ヒラキでおそろいのエプロンを購入したのであります!

580円。 ヒラキブラボー!



産業フェアでは、良くイベントでご一緒する

マーヴィーズさんや楽園さんとご一緒。



先輩市民塾の「中国家庭料理塾」さんはお隣でした。

作りたて揚げたての春巻き&ゴマ団子。いつもウマーです!
鳥冷麺のラー油もピリッとさが最高なのです。


絶品タパスのペケーニョさん。
生ハム狂いのスタッフTの癒しと至福ポイントでした。
(食べ終わった後の皿のにおいをかぐのはやめなさい。)


イベントは初めてやったけど、ハマる唐揚げ「とよからあげさん」
(ナンコツサイコウよ。骨付きもうまいのよ。揚げたてなのよ。)

本格カレーのチャトパタさん。
(屋台であのメニューバリエはさすがなのです。)

ウナギサイコーな旬材さん。
(タレ団子の斬新さはもとより、ウナギがホワホワパリパリでうまかったっす。)


いつもお世話になってます。なヒロコーヒーさん。
(ベトナム料理教室の時、どうもありがとうございました。
大好評でした。)


お土産の定番ミスド様(後日ポイントつきました。)
かわいいお姉ちゃんのお向かいで、目の保養したすいたまんマダムズでした。


ヤクルトは、今回「ジョア」のおいしさに目覚めさせていただきました。
(ヤクルトキティーちゃんの根付、娘のお気に入りなのでつ)
スタッフTがヤクルト気ぐるみの中に入っちゃったり。
楽しませていただきました。


お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!

来年も出展できるように、頑張ります!




すいたまん塾のスタッフTは4人います。






同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事画像
こども昔体験授業@浜屋敷
おはぎ茶屋 
屋台飯交流会
大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター
山五地区公民館の料理教室
ピカピカ一年生クッキング
同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事
 こども昔体験授業@浜屋敷 (2013-08-10 23:06)
 おはぎ茶屋  (2013-07-31 12:13)
 屋台飯交流会 (2013-07-31 12:01)
 大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター (2013-06-17 10:59)
 山五地区公民館の料理教室 (2013-04-26 12:12)
 ピカピカ一年生クッキング (2013-04-06 14:45)

この記事へのコメント
ご存知かとは思いますがワタクシ、お祭り人間なんです……
それ以上に美味しいものには目がありません。。

ヘタすると匂いで引っ張られることも多いので気をつけてください(※ゝ※)
Posted by スタッフT-3号 at 2011年06月27日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。