2013年07月31日

屋台飯交流会

おなか吹田プロジェクト トッシーです。
屋台飯交流会 
蒸し暑さもひとしおの、今日この頃。
皆さんいかがおすごしですか?

先日の留学生と料理を通じた
交流会の様子をおとどけします!
屋台飯交流会 
まずは、各国の屋台飯をプレゼンテーション。
屋台飯交流会 

羊の頭ありーの
りんごあめみたいなのもあったり
 
そして、
留学生と一般の参加者と一緒にスーパーへお買い物
(お買いものにはついていけなかったので写真がありません!ごめんなさい!)


屋台飯交流会 
そしてお料理開始~✩
屋台飯交流会 
ひたすらかきまぜている班
屋台飯交流会 

完成✩ 
屋台飯交流会 
おやつパーティー!

やっぱり、本場の留学生がつくると、こだわりが違って面白い!
味ももちろん So Good!

屋台飯交流会 
けっこうみんなモリモリ食べてます。
屋台飯交流会 
お昼以上に食べているのでは?
屋台飯交流会屋台飯交流会 

ちなみにこれは19日(金)のホットドッグパーティーの様子。

屋台飯交流会

あまり手をかけないシンプルさが受けたようで(#^.^#) 
喜んでいただけて嬉しゅうございました!

こんな交流も楽しいものですね♪

ワールドキャンパスの皆さん、
どうもありがとうございました!



同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事画像
こども昔体験授業@浜屋敷
おはぎ茶屋 
大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター
山五地区公民館の料理教室
ピカピカ一年生クッキング
ガーネットみやぎ代表、澁谷さんが佐竹台サロンに
同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事
 こども昔体験授業@浜屋敷 (2013-08-10 23:06)
 おはぎ茶屋  (2013-07-31 12:13)
 大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター (2013-06-17 10:59)
 山五地区公民館の料理教室 (2013-04-26 12:12)
 ピカピカ一年生クッキング (2013-04-06 14:45)
 ガーネットみやぎ代表、澁谷さんが佐竹台サロンに (2013-03-12 13:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。