2011年12月09日

地ヂカラ反省会☆

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=209741-1323417345-268-479

10月に万博の東の広場で
ロハスフェスタと同時開催の「地ヂカラフェスタ」

吹田ブースにちゃっかり「すいたまん」も出展させていただいておりました!



その反省会と懇親会に参加して参りました。

会場は茨木商工会議所
駐車場が広くてありがたい☆


経験不足から地ヂカラフェスタでは回りの出展者の方々に迷惑ばかりかけていたすいたまん。

当日のドタバタの中ではロクにご挨拶もできず…でしたので

改めてこのような機会を持っていただけたのはとても嬉しい事でした!

箕面商工会議所さんが、アンケートデータ書類を準備して下さったのと

他の出展者さんが感じられた事などお伺いし、なるほどなあ…と共感、発見、発展などなど

とても参考になるなあ…と思いました。



とはいえ、子供同伴で相変わらずやかましい「すいたまんメンバーズ」

お騒がせしました(笑)

会議後の交流会では、ノンアルコールビールがアルコール飲料と同数準備されるあたり、
時節柄ですね。

素晴らしいと思いました☆
普段ならノンアルでゼンゼン満足できちゃう♪

子供らのためにピーチネクターまで、ありがとうございました♪
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=209741-1323417345-268-479




同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事画像
こども昔体験授業@浜屋敷
おはぎ茶屋 
屋台飯交流会
大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター
山五地区公民館の料理教室
ピカピカ一年生クッキング
同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事
 こども昔体験授業@浜屋敷 (2013-08-10 23:06)
 おはぎ茶屋  (2013-07-31 12:13)
 屋台飯交流会 (2013-07-31 12:01)
 大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター (2013-06-17 10:59)
 山五地区公民館の料理教室 (2013-04-26 12:12)
 ピカピカ一年生クッキング (2013-04-06 14:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。