2012年01月24日

すいたHOHOHO Vol.7に掲載していただきました!


すいたHOHOHO Vol.7に掲載していただきました!





























駅や公民館、市役所のラックにあります。
2011 Vol.7 ですが
2012年1月に発刊されておりますので、まだゲットできるはず!
すいたHOHOHO Vol.7に掲載していただきました!



























北千里の文化祭の時に、
取材にいらして下さったのです。

ど~っしても手に入らないという方は、
3月4日(日)男女共同学習センターDUOの
「市民塾発表会」に40部ほど持って行きます☆


毎回楽しみな巻頭インタビューは

女子マラソン金メダリストの高橋尚子選手
すいたHOHOHO Vol.7に掲載していただきました!




























「吹田はジョギングに向いている~」なんてきくと

明日から走っちゃおうかしら。。。なんて
エアランナー。のミーハー塾長です。

「HOHOHO」みたよ~と沢山の方が声をかけて下さって、
嬉しい悲鳴のすいたまん塾一同です。


思えば
サンケイリビングにとりあげていただいたり

すいたHOHOHO Vol.7に掲載していただきました!





















ちゃっかり目ざましテレビに登場したり

すいたHOHOHO Vol.7に掲載していただきました!


























以外に露出しているすいたまんなのです。


でも、全てのきっかけはコレです!

すいたHOHOHO Vol.7に掲載していただきました!




























すいたまんを知ってもらいたい一心で、
愛読しているシティライフに、
恥を忍んで、すっごい長いメールを送った事がきっかけでした。

掲載して下さって、
料理教室や屋台にも「シティライフを見て…」と
沢山の方がいらして下さいました。

メディアの力って偉大です。
本当に何度も助けていただきました!

これからもすいたまんをどうぞよろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事画像
こども昔体験授業@浜屋敷
おはぎ茶屋 
屋台飯交流会
大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター
山五地区公民館の料理教室
ピカピカ一年生クッキング
同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事
 こども昔体験授業@浜屋敷 (2013-08-10 23:06)
 おはぎ茶屋  (2013-07-31 12:13)
 屋台飯交流会 (2013-07-31 12:01)
 大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター (2013-06-17 10:59)
 山五地区公民館の料理教室 (2013-04-26 12:12)
 ピカピカ一年生クッキング (2013-04-06 14:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。