2013年05月25日

6月8日9日イベントの試作



6月8日9日イベントの試作6月8日(土)と9日(日)に
天満橋のドーンセンターで
「ドーンと東北」という復興支援イベントがあります☆

http://www.dawncenter.or.jp/kozent/servlet/kouzalst?no=00556

このイベントのフードコートで、

東北女性の手作りフード類を使った
ベーグルサンド2種
6月8日9日イベントの試作

大阪野菜de東北郷土料理のお弁当
6月8日9日イベントの試作

岩手県のハーブと
福島フルーツのみつまめ
6月8日9日イベントの試作

など、
メニューのプロデュースをさせていただいております。

昨日のミーティングは
そのメニューの試作&試作会でした。

6月8日9日イベントの試作

奥が 宮城県の「しそまき」

手前が 福島県の「イカニンジン」

6月8日9日イベントの試作
岩手県産車麩の甘辛揚げや

ベーグルサンド


この後は、ずんだスイーツの試作&試食会で

もりあがりました!

おなか吹田プロジェクトは
明後日の「ボランティアフェスティバル」
では、「まちづくり市民塾」の中の一団体として
PR活動します☆



同じカテゴリー(メンバーミーティング)の記事画像
ずんだ・ずんだ・豆ン打 の 試作
同じカテゴリー(メンバーミーティング)の記事
 ずんだ・ずんだ・豆ン打 の 試作 (2013-05-25 07:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。