2013年04月01日

産経新聞北摂版に掲載していただきました

産経新聞北摂版に掲載していただきました

すいたまん塾も参画している
子育ち食育実行委員会
主催の小学生の
お寿司屋さん体験食育イベント

「こども寿司 鯖味庵」
3月29日と31日に開催しておりましたが、

今朝の産経新聞に
こんなに大きく取り上げられて
おどろきました!


鯖や の右田鯖大将からプロの寿司を学び、
こどもきっちんの石井先生が
お茶の入れ方、酢飯の作り方などを指導

すいたまん塾は接客マナーの指導や
パンフレット作りで参加しました。


産経新聞北摂版に掲載していただきました

このイベントの第二弾は、夏休みの茨木フェスティバルで!

楽しみですね!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。