2012年06月16日

グリーンカフェ@津雲台

津雲台のグリーンカフェに初めてお邪魔してきました。

グリーンカフェ@津雲台

サラダおかわり自由です。

ドレッシング3種類プラスこだわりの塩

グリーンカフェ@津雲台

ニンジンのムース
グリーンカフェ@津雲台

グリーンカフェ@津雲台 
骨付き鳥もも肉☆

パリッとしていてジューシー☆

なによりも
マッシュポテトやズッキーニ、パプリカ、クレソン、キャベツなど
たっぷりのお野菜がこの下に隠れています☆

お野菜をたくさん頂けるレストランでした☆

2階がレストラン
1階はパティスリーとカフェとプチ八百屋

パティスリーのフルーツロールケーキ、お土産にいただいたのですが、
クリームの量、甘さ、生地の厚みなど、かなり好みでした☆


グリーンカフェ@津雲台
今日の散歩ついでに写真撮ってみました☆

4台も車とまってるやん。




関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 山田駅




カフェ部分の上の階は
とっしーのバイト先の事務所だったりします(笑)
↑系列とかではありませんが。




同じカテゴリー(ごく個人的なつぶやき)の記事画像
地域交流会です♪
炊飯器で超甘いふかしいも
パブロバ@親子スイーツ
押し花しおり
ナチュラルリース
エコなさつま揚げ
同じカテゴリー(ごく個人的なつぶやき)の記事
 地域交流会です♪ (2013-01-10 21:09)
 かえっこバザール会議 (2012-12-11 20:22)
 市民塾発表会ミーティング (2012-12-11 19:13)
 炊飯器で超甘いふかしいも (2012-12-09 20:06)
 パブロバ@親子スイーツ (2012-12-09 14:16)
 押し花しおり (2012-12-08 21:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。