2012年04月18日

ラストナイト@居酒屋たんぽぽ

唐揚げ大好き! すいたまん塾とっしーです。

さて、先日とよからのブログで
「とよからは差し入れによく使う」という話をしたら
「たんぽぽにも差し入れしてたよね~」という話になり

居酒屋たんぽぽのラストナイトどうやったん?
とお尋ねもいただくので、

ラストナイト@居酒屋たんぽぽ
居酒屋たんぽぽの最後の夜をレポートします。

ラストナイト@居酒屋たんぽぽ
大入り満員です。
たんぽぽがいかに愛されていたか…

すいたまん塾はたんぽぽがなかったら屋台できませんでしたからね!

おかみに花束贈呈の一コマ。
ラストナイト@居酒屋たんぽぽ
私が心から尊敬する市民活動のドン2人。貴重ですよ。www
ラストナイト@居酒屋たんぽぽ
大好きな鈴木さんの最後のご挨拶、本当にこんなに華奢なかよわい女性なのに、
たんぽぽを立ち上げ、運営し、パワフルですごいです。 
すいたまんにも目をかけていただいて、どれだけお世話になった事か…

ラストナイト@居酒屋たんぽぽ
タテ向きでごめんあそばせ☆

ラストナイト@居酒屋たんぽぽ
泣きそうだったので、先に帰っちゃった。

この後、ライブがあったりして盛り上がって盛り上がって、
そして、居酒屋たんぽぽは終わったそうです。

たんぽぽさんに繋いでいただいた人の輪
市民活動の輪
たんぽぽの綿毛のように、ふわふわと風に飛ばされながら
少しづつ広がって行きます。

たんぽぽさん

本当にお世話になりました。

そして、

ありがとうございました!

すいたまん塾は、たんぽぽさんとお料理できたこの2年を忘れません!



同じカテゴリー(ごく個人的なつぶやき)の記事画像
地域交流会です♪
炊飯器で超甘いふかしいも
パブロバ@親子スイーツ
押し花しおり
ナチュラルリース
エコなさつま揚げ
同じカテゴリー(ごく個人的なつぶやき)の記事
 地域交流会です♪ (2013-01-10 21:09)
 かえっこバザール会議 (2012-12-11 20:22)
 市民塾発表会ミーティング (2012-12-11 19:13)
 炊飯器で超甘いふかしいも (2012-12-09 20:06)
 パブロバ@親子スイーツ (2012-12-09 14:16)
 押し花しおり (2012-12-08 21:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。