2011年10月20日

神崎川ロハス&クルーズ

2011年10月16日(日)


ピカーンと快晴♪




















昨日の天気は何だったのでしょう。




















すいたまんも好調で、15:00には完売する事が出来ました。

買いに来て下さった皆さん、どうもありがとうございました♪



















そして、これは塾長からサプライズ。




















ハッピバースデーディアすいた~ん♪




















同じ出展者のクレープ屋defiさんに無理やり作ってもらった

ケーキクレープ♪

そう、この日はすいたんの誕生日


それと









































そして、塾長の旦那様の誕生日

みんなにお祝いしてもらいました♪


渋皮マロンのムースがウマッ!


去年は4人で頑張って屋台したなあ…



























さて、こちらは前日

雨模様の10月15日の様子。

神崎川会場は中止だったので

錦通りで販売していました♪


カフェたんぽぽで、い~っぱい作って

下の階に持って行って焼いていました。






















今回の野菜、平野農園の無農薬野菜です。
平野さんと塾長が手にしているのはオクラの花






















オクラの花はきれいなだけじゃなくて、食べれるのです。

しかも、きれいなだけじゃなくておいしい☆



イベントラッシュの10月。

まだまだイベントは続きます☆

今回


すいたまんの普及の為に。がんばるんだっ♪


応援してたも♪


DATE

日時:2011年10月16日(日)
    10:00~16:00

場所:神崎川北河川敷

すいたまんトータル:9000個


次回のイベントは

【ルア・フェリス】

日時:2011年10月23日(日)
    10:00~15:00

場所:美和遊園(千里山駅南西)



すいたまん、運営ボランティアさん募集中☆

屋台や教室ですいたまんを包みませんか?

飲食経験があるとベストですが、

はじめてでも食品衛生について、
がっつりレクチャーします。

お料理の好きな方。
すいたまんの好きな方。

ご一報ください。

suitamanjuku@yahoo.co.jp


よろしくおねがいします♪





同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事画像
こども昔体験授業@浜屋敷
おはぎ茶屋 
屋台飯交流会
大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター
山五地区公民館の料理教室
ピカピカ一年生クッキング
同じカテゴリー(イベント報告(すいたまん))の記事
 こども昔体験授業@浜屋敷 (2013-08-10 23:06)
 おはぎ茶屋  (2013-07-31 12:13)
 屋台飯交流会 (2013-07-31 12:01)
 大阪産野菜 × 東北郷土料理 @ ドーンセンター (2013-06-17 10:59)
 山五地区公民館の料理教室 (2013-04-26 12:12)
 ピカピカ一年生クッキング (2013-04-06 14:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。